キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ
2022.11.19 17:00
勉強会
副業キャリコンの始め方~初心者編~
【キャリコンの“価値化”はじめませんか?】

国家資格キャリアコンサルタントは、現在日本に約6万4千人。

しかし、資格破棄をするコンサルタントも後を絶ちません。
労働政策研究研修機構(JILPT)調べによると、
資格放棄の理由第一位は「仕事がない」という衝撃の実態…

せっかく勉強して取得した国家資格キャリアコンサルタントという肩書を活かして自分らしい働き方を一緒に考えてみませんか?


◆参加資格◆
・国家資格キャリアコンサルタントの方
(皆さん顔出しでのご参加をお願いしています。セミナー開催の様子は、広報PRのためにお写真を撮ります。ご了承くださる方のみご参加ください)

◆内 容◆
①キャリコン労働市場の傾向と実体
②学会は入るべき?メリットとデメリット
③本業キャリコンと副業キャリコンの違い
④未経験でキャリコンをはじめる方法

◆こんな方にピッタリ◆
☑キャリコンの仕事がしたくてもできない
☑キャリコンの仕事をどう始めていいかわからない
☑本業を辞めずにキャリコンのキャリアを積みたい
☑キャリコンの経験がないと雇ってもらえない
☑自分が応募できるキャリコン求人がそもそも見つからない
☑キャリコンとして独立したいが出来るか不安

せっかく国家資格を取得したのだから、無理なく活動できる自分の領域を見つけませんか?

《ご注意ください!!》
※こくちーずの完了メールを破棄してしまい入室出来ない方続出しております!
こくちーずの申し込み完了メール記載のリンクから、開催1時間前に受付が開始となります。
受付開始にすると、zoomURLリンクが初めて表示されます。
こくちーずの完了メールを当日まで保存してください。
個別にzoomURLを送信するなどは行いません。無断欠席の方の再度申込みは他の方のご迷惑になりますのでご遠慮願います。

※当方はこくちーずのシステム、及び、zoom操作についての問い合わせは受け付けません。各自でご準備くださいますようお願いいたします。
コメント 0 件

コメントの投稿にはログインが必要です。