キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ
2023.03.11 22:14
告知
【募集終了】(2次募集)東京都事業CC
※こちらの募集は終了いたしました。多くの方からの応募どうもありがとうございました。

皆さま、こんにちは。
ひとり親の支援に力を入れて活動をしているキャリアコンサルタントの三井と申します。
この度、私のお付き合いのある企業が東京都の事業の受託企業として以下内容でCCを募集しております。
私は昨年度から事業所属CCとして統括を担当しており担当者代理で投稿しています。
オールオンラン業務のため、全国の方からご応募いただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【内容・実施方法など】
・対象者:「東京都のひとり親」向けのスキルアッププログラムに参加中の方
・担当数:10人前後を担当していただき期間中合計10時間のZOOM面談を実施(目安:月に1回1時間)
・内容:個別支援計画書をもとにスキルアップの進捗確認やキャリアプランを考える、求人情報検索や検討、応募書類添削や面接対策の実施など。その他報告書作成などの付随業務
・その他:月に1,2回程、振り返り会や交流会を開催予定(任意参加)
【面談期間】
2023年6月~2024年3月
【必須資格】
国家資格キャリアコンサルタントもしくは二級キャリア・コンサルティング技能士
【求める方】
・ひとり親以外でも就労支援経験がある方
・ひとり親支援の意義について深く共感している方
・ひとり親支援経験または就労支援経験がある方
・ZOOM、グーグルドライブ、予約システムなどの使用に負担がない方
・オールオンライン上で主体的にコミュニケーションが取れる方
・支援に必要な情報などを自ら収集することが苦でない方
【報酬等条件】
・詳細は面接にて採用担当者からご説明いたします。
以上です。

※こちらの募集は終了いたしました。多くの方の応募ありがとうございました。

※きゃりぽでは、本投稿に関する責任は一切負いかねますのでご了承ください。

三井 あゆみ
コメント 0 件

コメントの投稿にはログインが必要です。