キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ
2022.10.12 14:10
勉強会
ゲームでキャリアデザインを学ぶセミナー
日時  10月22日(土)13:00~17:00
場所  大阪淀屋橋
参加費 8,800円(税込)
詳細・お申し込み https://career.bizstorm.jp/basicseminar/

人生100年時代、会社任せのキャリアでは立ち行かなくなってしまいました。
自分のキャリアは自分で築くという意識を持つか持たないかで、人生が大きく変わるでしょう。
これからは「こんなはずではなかった」という人もますます増えていくと予想されます。

自分が望む人生に近づくためには、長期的・戦略的な視点を持ったキャリアデザインの考え方が必要です。
でもまだまだ旧世代のキャリア観から脱却しきれず、「キャリアのことなんて考えたことがなかった」という人にたくさん出会います。

キャリアやビジネスの支援をする中で、こんな状況に問題意識を持つようになりました。
そこで、キャリアデザインの大切さとそのポイントを多くの人に体感的に学んでいただけるよう、
研修用ゲーム「キャリアストーム」を開発いたしました。

仕事だけでなく、学びや家族、健康、ワークライフバランスも含めたリアルなシミュレーションゲームとなっており、人生にありがちなハプニングなども工夫して乗り越えていただきます。起業やフリーランスの道も選べます。
学びや挑戦、戦略、働き方など、自分の選択次第で人生を切り拓けることを体感していただけるゲームです。

来週末の22日には大阪で公開セミナーを開催いたします。
どなたでも参加いただけるセミナーですが、認定講師制度もありますので、キャリアコンサルタントの皆さまにもご参加いただけたら幸いです。
今回受けていただくと、12月にオンラインでインストラクター養成講座を受けられ、遠方の方にも便利です。
※認定講師制度はリーズナブルな価格体系です。ご興味のある方は資料をご請求ください。
 https://career.bizstorm.jp/instructor/
コメント 0 件

コメントの投稿にはログインが必要です。