キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ
2023.02.21 21:36
その他
【募集終了】ひとり親就労支援CC募集
※3/1追記です。こちらの募集一旦終了させていただきます。お問合せやご応募、誠にありがとうございました。二次募集がありましたら再開する見込みです。よろしくお願いいたします。
※お問合せはこちらからお願いします
https://forms.gle/okGeawVUxDT1eHbo7
ーーーーーーーーーーー
皆さま、こんにちは。
ひとり親の支援に力を入れて活動をしているキャリアコンサルタントの三井と申します。
この度、私のお付き合いのある企業が東京都の事業の受託企業として以下内容でCCを募集しております。
私はそちらの事業の所属CCとして統括を担当しており、担当者代理で投稿させていただいています。ご興味ありましたら、採用担当とお打合せ兼面接の時間を設定させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼内容
【期間】
2023年6月~2024年3月
【必須資格】
国家資格キャリアコンサルタントもしくは二級キャリア・コンサルティング技能士
【求める方】
・ひとり親以外でも就労支援経験がある方
・ひとり親支援の意義について深く共感している方
・ひとり親支援経験または就労支援経験がある方
・ZOOM、グーグルドライブ、予約システムなどの使用に負担がない方
・ネットワーク環境が整っている方
【内容・実施方法】
・月に1,2回の面談実施。応募書類の添削や面接対策の実施など。その他報告書作成などの付随業務。
・面談はZOOMを使用
・月に1,2回程、振り返り会や交流会を開催予定
【条件】
・詳細は面接にて採用担当者からご説明いたします。

以上です。ざっくりした内容で申し訳ないのですが、なにかご質問や確認されたい点等ありましたら、お気軽にお問合せください。

▼ひとり親の就労支援について
個別性のある様々な事情を抱えているケースもありますが、その分やりがいもあります。ひとり親向けの行政・その他機関の支援情報などはある程度こちらでも揃えていますのでご安心くださいませ。

それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
※きゃりぽでは、本投稿に関する責任は一切負いかねますのでご了承ください。

三井 あゆみ
コメント 0 件

コメントの投稿にはログインが必要です。