キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

2019.12.10 アップデート

キャリコン名鑑の機能追加について

日頃は、きゃりぽをご利用いただきましてありがとうございます。

今回はキャリコン名鑑に2つの機能を追加いたしました!

1.簡単シェア機能の追加

前回、Twitterの簡単シェア機能を追加いたしましたが、 キャリコン名鑑のプロフィールページを、Facebook・LINEでも簡単にシェアできる機能を追加いたしました。

使い方

キャリコン名鑑のプロフィールページ下部に表示されている、 各種SNSボタンをクリックします。

Twitter

  1. 新しく開かれたウインドウに入力されている文章がシェアされますので、必要があれば変更してください。
    ※リンクが正しく表示されないので、入力されているURLは変更しないでください。
    ※Twitterのアカウントにログインが必要です。
  2. 完了しましたら、「ツイート」ボタンをクリックするとシェアされます。
シェアサンプル

Facebook

  1. 新しく開かれたウインドウに、シェアする文章を入力します。
    ※Facebookのアカウントにログインが必要です。
  2. 完了しましたら、「Facebookに投稿」ボタンをクリックするとシェアされます。
シェアサンプル

LINE

  1. 新しく開かれたウインドウに入力されている文章が送信されますので、必要があれば変更してください。
    ※LINEのアカウントにログインが必要です。
  2. 完了しましたら、「トーク」や「タイムライン」ボタンをクリックするとシェアされます。また、「keep」に保存することもできます。
シェアサンプル

プロフィール写真を登録いただいている方は、シェア・送信されたカードの中に、プロフィール画像が表示されます。
まだ、プロフィール画像を登録いただいていない方は、ご登録いただくことをお勧めいたします。

簡単シェア機能をご利用いただくことで、キャリアコンサルタントの普及促進につながればと思っております。


2.関連キャリアコンサルタントの追加

キャリアコンサルタントの方、 一人ひとりをもっと多くの人に知ってもらいたいという想いから関連キャリアコンサルタントの表示機能を追加いたしました!

機能の説明

現在閲覧しているキャリアコンサルタントのプロフィールから、特徴が似ている「キャリコン」の方をピックアップして表示する機能です。

表示される優先度について、詳細はお話しできませんが、マイページの自己PRや職務経歴など、プロフィールが充実している方が関連キャリアコンサルタントに表示される機会は増えますので、是非この機会にプロフィールの見直しをお勧めいたします。

きゃりぽ上での、露出が増えることで、ご依頼の増加につながればと思っております。

お知らせ一覧へ