キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

2021.11.19 アップデート

キャリコン名鑑の表示変更について

日頃はきゃりぽをご利用いただきましてありがとうございます。 

今回はキャリコン名鑑の表示を、2点変更いたしました。

1. キャリコン名鑑の「生年月」表記を変更しました。

キャリコン名鑑のプロフィール内に表示される、「生年月」表記を「年代」表記に変更しました。

こちらの項目は、依頼者様にどの年代に属するキャリアコンサルタントなのかをイメージしやすくするために表示させていただいております。

しかしながら、個人情報保護の観点から、生年月を表示する方法から、各年代を前半・後半に分ける表示方法に変更させていただきました。
表示ルールは、下記のとおりです。

・年齢の一の位が「0~4」の方は、「●0代前半」
・年齢の一の位が「5~9」の方は、「●0代後半」
・60歳以上の方は、「60歳以上」

2. キャリコン一覧の表示件数が増えます。

キャリコン名鑑で様々な条件で検索した際に、検索結果で表示されるキャリコンアカウントの表示数が20件に増えます。

おかげさまで、キャリコン名鑑へ多くの方にご登録いただいております。
ユーザーの方が希望の条件にあったキャリコンを探す際の、ページ移動の手間を減らすために表示数を変更させていただきました。

今回の変更において、 ユーザーの皆様に変更いただく作業はございません。

今後ともきゃりぽをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ