キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

2019.09.17 アップデート

キャリアコンサルタントの方の登録名について

日頃はきゃりぽをご利用いただきましてありがとうございます。

キャリコン名鑑のプロフィール内に表示される、お名前の登録要件変更についてお知らせいたします。
今回、下記のように表記変更いたしました。

変更前
本名でのみ、ご登録いただけます。

変更後
・本名
・旧姓
・屋号名(条件あり)
で、ご登録いただけます。

ご登録いただける条件

・業務を、旧姓で活動している場合
・屋号名に、姓・名から構成される個人名が含まれる場合
(開業届等の本名と屋号名の記載がある公的書類の提出をお願いしております)

ご登録いただける名称例

山田 花子(旧姓:鈴木 花子)さんの場合

本名
山田 花子
旧姓
鈴木 花子

旧姓で活動している場合は、旧姓での登録可能です。

法人名
株式会社きゃりぽ

キャリアコンサルタント資格は、個人での登録となっているため、個人での登録をお願いしております。

屋号(個人名を含む)
屋号名:「キャリアカウンセラー タナカ 仮名子」の場合

ご登録いただけるお名前 : 「タナカ 仮名子」

屋号に個人名が含まれる場合は、個人名の部分のみ、お名前としての登録が可能です。
姓・名どちらも含まれている必要があります。 (屋号なので、本名である必要はありません)
開業届等の本名と屋号名の記載がある公的書類の提出をお願いしております。

屋号(個人名が姓のみ)
屋号名:「キャリアカウンセラー 山田」の場合

屋号に個人名が姓・名どちらも含まれている必要があります。

屋号(個人名を含まない)
屋号名:「キャリアカウンセラー きゃりぽ」の場合

屋号に個人名が含まない場合は、登録ができません。

芸名・ペンネーム等

芸名・ペンネーム等での登録は、できません。
ただし、開業届等の本名と屋号名の記載がある公的書類で確認ができれば芸名・ペンネーム等での登録は可能です。

「きゃりぽ」が全てのキャリアコンサルタントの方に愛される、 便利で使いやすいサイトを目指し、改善を続けていきます!

既に会員登録がお済みで、登録名の変更をご希望される方は、お問い合わせより個別に、ご相談くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ
お知らせ一覧へ