キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

2019.11.18 アップデート

キャリコン名鑑の簡単シェア機能追加について

日頃は、きゃりぽをご利用いただきましてありがとうございます。

今回はキャリコン名鑑のプロフィールページに、twitterへの簡単シェア機能を追加いたしました!

簡単シェア機能とは?

キャリコン名鑑のプロフィールページを、簡単にtwitter上にシェアすることができます!
※twitterのアカウントが必要となります。

利用シーンは?

・このキャリアコンサルタントをお勧めしたい時にシェアする。
・販促として自分の紹介ページとしてシェアする。
などで利用できます!

使い方

  1. キャリコン名鑑のプロフィールページ下部に表示されている、 twitterボタンをクリックします。
  2. 新しく開かれたウインドウに入力されている文章がシェアされますので、必要があれば変更してください。
    ※リンクが正しく表示されないので、入力されているURLは変更しないでください。
    ※twitterのアカウントにログインが必要です。
  3. 完了しましたら、「ツイート」ボタンをクリックするとシェアされます。

シェアサンプル

プロフィール写真を登録いただいている方は、シェアされたtwitterカードの中に、プロフィール画像が表示されます。
まだ、プロフィール画像を登録いただいていない方は、ご登録いただくことをお勧めいたします。

簡単シェア機能をご利用いただくことで、キャリアコンサルタントの普及促進につながればと思っております。

お知らせ一覧へ