キャリアコンサルタントのための
マッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

キャリアコンサルタントのためのマッチング・ポータルサイト
きゃりぽ

2020.01.24 アップデート

キャリコン名鑑とキャリコンプレスとの連動のお知らせ

日頃は、きゃりぽをご利用いただきましてありがとうございます。

今回はキャリコン名鑑のプロフィールページに、自分が関わったキャリコンプレスのリンクを追加いたしました!

<追加画面イメージ>

キャリコンプレスとは?

メディア機能として、キャリアコンサルタントに関連する情報発信を行っております。
キャリアコンサルタントの認知度を高め、世の中がもっと気軽にキャリアコンサルタントを利用できるようになればと考え、インタビューや対談、企業側からの声など、さまざまな角度からの発信を予定しております。

現在は、きゃりぽのキャリコン会員の方へのインタビューを主に実施しており、キャリコンとしての経歴や考えなどを聴かせて頂いております。
既に何名かの方々へインタビューをさせて頂き、キャリコンプレスにUPさせて頂きました。

インタビュー記事一覧

インタビューを受けていただく方は、運営事務局からお声がけさせていただいておりますが、
もしも自分もインタビューに無償協力しても良いという方がお見えでしたら、運営事務局のお問い合わせからご連絡頂ければ幸いです。
是非ともご協力の程、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

なにが変わる?

リンクを追加することでプロフィールページからインタビュー記事へそのままアクセスできますので、
・キャリアコンサルタントとしての考え方や経歴への理解を深めてもらえる。
・キャリコン名鑑のプロフィールページの情報が拡充される。
結果的に、キャリコン名鑑からお仕事の依頼が増えることが期待されます。

今後、インタビュー以外の特集記事等も予定しておりますので、
ご協力いただきました方のプロフィールページに、随時表示していく予定ですのでご期待ください!

全ての方々が使いやすいサイトになるよう、更に改善を続けていきます!
今後とも、きゃりぽをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ